一覧に戻る

第4回オンラインセミナー開催

8月4日(火)13:00から14:30

 

書籍『7つの習慣』の企業研修を多くの顧客企業に導入。数万人の会社員に活力を与えた株式会社ArtMind代表取締役小川晋平氏に個人の意識が大きく変わりはじめた今だからこそ、自分の軸を作る必要性、そしてその意味とは⁈をテーマにご登壇いただきます。

ー概要ー

こんな疑問ありませんか。

・会社に勤め続けてずっと安定するのか?

・副収入は必要ないか?

・自分にとって幸せな人生ってなんだろう?

・自分のやりたいことは?

・好きとか得意を仕事にして生活できるのか?

・ブレない自分になるには?

・自分らしい生き方ってなんだろう?

コロナ影響で急速にビジネス、経済が崩壊しつつある世の中。本格的に個人個人がこれからの生き方を問われ始めました。

「人は幸せになるために組織を作ったのに、なぜ多くの人は毎日の生活のために我慢して働いているのか?」

この違和感を解消すべく、人々が活かし合えるプラットフォームが必要と考え、株式会社ArtMindを設立された小川氏にゲストスピーカーとしてお迎え。ドイツでの海外生活での原体験から、自分の軸を作る必要性、そしてその意味とは?をテーマにご登壇いただきます。この機会に自分の軸に目をむけてみませんか。

 

限定版FBグループ

『未来work

〜個の時代を生き抜くために〜』

👇👇👇👇👇

https://www.facebook.com/groups/1334145686791729/?ref=bookmarks

こちらでは当日

zoom限定ライブ配信します🌸

 

『医療提携サロン

SalonLena&Lena鍼灸整骨院』

https://salon-lena.com/

💆‍♀️健康寿命の延伸を目的としたサロン

暖簾分け含め9店舗展開中