一覧に戻る

本日9/28開催🌸

『労働集約型✖️デジタル化戦略』

IMG_6033

弊社は昨年、美容事業とは別に、ITサービス事業の会社を立ち上げましたが、元々は美容業界から始まっています!人の体に触れ、心に触れ、心身共に癒すお仕事であり、ITとは無縁の業界です。

その中でも、どれほど痩せれたかを確認する採寸、お肌の水分や油分のチェッカー等、目に見えない微妙な変化を数字で見て、変わってきたという安心感に結びつけることで信頼に変わり、結果=対価となることを実感していたため、数字にこだわり続け、20年の感覚を元に実年齢・体重・体脂肪・筋肉量・骨量等で、お客様が何回
通い、何をしたら、いくらお金をかけたら痩せれるかがわかるようになり、それを開発したのが始まりです。

『科学を活かして、人々の生活をより快適かつ役に立たせる技術』
つまりテクノロジーを使って、いかに効率良く人を健康で美しくできるか?

人材教育、集客戦略、売上UP戦略、全てに数字が必要であり、それに着目し動き始めたのは8年前。そこから弊社が少しずつ動きだしました。

 

コロナ禍で人々の働き方、過ごし方、自分の在り方が変わりはじめ、価値観が変化してきています。何が必要で何が不必要なのか見極めていただけたらと思います。

必要な情報をこれからも発信していきますので、よろしくお願いします🌸

 

本日、弊社代表の栁澤が登壇いたします。
ご興味のある方は是非✨✨

 

———————————————
2020 SOTHYS 秋冬フォーラム
ー 新たな時代の新たな在り方 ー
SOTHYS DX
【開催日】 2020年9月28日(月) 13時 開演
【会場】 タカラベルモント TBスクエア大阪

こちらから、弊社経由で
視聴方法をご連絡いたします😊
👇👇👇👇👇👇
『N.yanagisawa公式LINE』
https://lin.ee/fHiafL6

 

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』
https://salon-lena.com/
💆‍♀️健康寿命の延伸を目的としたサロン
暖簾分け含め10店舗展開中