一覧に戻る

最強プラス思考&成功マインド〜話題のスーパーブレイントレーニングSBT×人間学〜

昨年から始まりました、オンラインセミナーに沢山の方にご登壇いただき、

ご視聴いただきました。ありがとうございます!!

本年も昨年よりもより良いものを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2021年第1回目のセミナー開催のご案内です。より多くの情報収集をしていただく為に、1人でも多くの皆様にご参加いただけたらと思います。

 

第11回LenaBrain 主催

オンラインセミナー開催いたします!

一般社団法人能力開発向上フォーラム
代表理事 吉岡眞司氏

最強プラス思考&成功マインド〜話題のスーパーブレイントレーニングSBT×人間学〜

1月15日(金) 16:00〜17:00(ライブ配信)

●吉岡眞司代表 登壇
16:10〜16:25
● 吉岡眞司代表×栁澤奈々対談
16:25〜16:55

期間限定公開 1月18日24時まで
限定版FBグループ『未来work〜個の時代を生き抜くために〜』にて公開!

 

・練習では成功したのに本番では失敗してしまう。
・大事な場面でいつもミスをする
・最後まで最高のパフォーマンスを持続、発揮できない。
・大事な商談やプレゼンで緊張で頭が真っ白になってしまう。

・モチベーションを上手にコントロールできない。

 

このような経験はありませんか。

 

本番で力を発揮するために最も大事なことは出来ると思う事です。できている人とできていない人の違いは思考(脳がなにを考え、どう思うか)の差なのです。プラス思考が重要であることはみなさんご存知だと思います。プラス思考にコントロールする方法を身につければ、誰でも驚異的な能力を発揮することが可能です。有名アスリートなどが実践トレーニングされ話題となったSBTご存じでしょうか。発揮能力(大事な場面で能力を出す力)と保有能力(元々持っている力)の両方を高めていき、いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるようにしていくのがSBTスーパーブレイントレーニングです!

 

今回は、SBT ✖︎ 人間学をべースに、お客様の状態や特性に合わせてカスタマイズしたプログラムをコーチングの手法で伝え、めざましい実績から、SBTを通じた人財育成への貢献度が高いコーチとして2年連続で表彰を受けた現在までに2人しかいないトップコーチの吉岡氏からSBTの魅力をお話しいただきます。
そして後半は、思考を数値化するLenaBrainシステムの開発者である弊社代表栁澤奈々との対談式セミナーです!

 

【吉岡眞司先生】

慶應義塾大学卒。株式会社神戸製鋼所、入社2年目から国家プロジェクトをマネジメント。その手腕を見込まれ、6年後に日本航空株式会社に転籍。営業・企画部門におけるトップマネジメメント経験を経て、能力開発向上フォーラムを創立、代表理事就任。大手企業の国内・海外の人財育成サポート、企業・学校などの組織、チーム、アスリート、受験生、主婦などの個人を対象とした能力開発、保有能力と発揮能力の向上やメンタルタフネスの強化をサポートする取り組みを行う。人間学を基軸に、大脳生理学と行動・認知心理学に裏付けられた『ブレイン&メンタルトレーニング理論(ネガティブな感情を、意図的に、ポジティブに変えることのできる、再現性のあるアプローチ理論)』をミックス。ニーズに合わせた、コーチングスタイルにて伝える指導スタイルに定評がある。JADA(日本能力開発分析)協会主催の表彰式“SBT AWARDで最優秀賞を2年連続優秀コーチ賞を2年連続で受賞。

 

Zoomで参加無料です。
申し込みはこちら

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vKyqqu6BR8qN_jdFbQm4BA

 

限定版FBグループ
『未来work
〜個の時代を生き抜くために〜』
こちらで当日限定ライブ配信します

https://www.facebook.com/groups/1334145686791729/?ref=bookmarks