一覧に戻る

女性独立支援セミナー開催

女性独立支援
無料オンラインセミナー開催

 

弊社代表 栁澤奈々がこんな世の中だからこそ、女性の独立を導くサポートをしたいとう想いから、少人数の女性限定の無料セミナー開催することとなりました。

この先の未来に悩んで、進み方を模索している方に直接アドバイスもさせていただきます。

数名の空きがございます。

 

  1月24日(日)14時〜15時30分  

 

お申込みこちら

https://forms.gle/YnsPzHxBatpf72Hg6

 

 

ー栁澤奈々メッセージー

コロナ禍の中で、色々な思いが交錯しているはずです。全国平均の女性の収入は男性の約半分。。。女性はキャリアを考える上で女性ならではのライフイベントがあるため、それを選択するかどうかも含めて、自分で決めていかなければなりません。

私は、子供を3人育てながら、今の道を選びました。今思えば苦しいことの方が多かったけれど、小さい幸せをたくさん見つけて笑顔で過ごそうと心に決め、日々生活していたのを思い出します。今、悩んでる方、苦しんでる方、これからに不安を感じてる方、知恵やヒントが欲しい方、
そんな方々の力に少しでもなれたら、良いなと思っています。私もたくさん泣いて、苦しんででも、乗り越えて今があるから。しっかりと自分の人生について考え一貫性をもって、一体自分はどういう方向にいきたいのか、自分の目標に確実に繋がるように戦略的に考えていくことが重要です。お会いできるのを楽しみにしております。